相川聖奈(14)DVD『聖なる思春期』

中学生グラビアアイドル・相川聖奈(14)DVD『聖なる思春期』

小学校6年生からグラビアを始めた小学生ジュニアアイドル。

身長155.5cmでスリーサイズは84-59-83で、現在も発育中。




今作で8枚目となるDVDでは、ビキニやスクール水着、ワンピースなど様々な姿が楽しめる。

小学校6年生からグラビアを始めた相川は「いままでより大人っぽく撮ってもらってます。

一番お気に入りの青い水着のシーンでは無表情というかあまりニコニコしないで撮影しました」とPRした。


すこし、大人っぽくなった聖奈ちゃんもグッドです。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ボボボーボ


http://69zjl3g.idol.haya.mobi/69zjl3g/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:08) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://isgm4du.lion.haya.mobi/isgm4du/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://va32uyj.ato.zetto.org/va32uyj/
by マッコリ (2011-08-20 03:32) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://cdx2ozn.maji.haya.mobi/cdx2ozn/
by まじすか (2011-09-03 03:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://g8zjkab.www.bio-rizm.net/g8zjkab/
by ハナ (2011-09-10 10:54) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://0gazwqy.w.h-anime.me/0gazwqy/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://5-dtask.idol.tko48.net/5-dtask/
by 軟骨 (2011-10-01 09:44) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://i9gq-0b.ip.forsteeeve.net/i9gq-0b/
by 林檎 (2011-10-08 06:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://686-x-1.apple.i4second.com/686-x-1/
by スティーブ (2011-10-15 09:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4j9w4a8.ip.au-vs-softbank.com/4j9w4a8/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相川聖奈 プロフィール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。